【大阪(梅田)開催】運用の超初心者・未経験者必見!〈無料〉

共有用URL https://everevo.com/event/39560
開催日程

2017/07/29(土)13:30 ~ 15:30

カレンダーに追加
詳細

内  容:
※株式の個別銘柄やFXなどを学ぶものではなく、初心者向けの基礎知識からで、誰でも分かり易い内容です。
※以前、NTTイフ主催のセミナーに参加された方のお申込みはご遠慮いただきますようお願いします。

今後迫りくる教育資金や住宅資金に老後資金!
この低金利でどうやって安全にお金を殖やせばいいのでしょうか。
銀行預金ではお金が殖えないけど…
・資産運用はやった事がない
・まとまった資金がない
・リスクや元本割れが怖い
・何から始めていいのか分からない
漠然と将来や老後資金が不安、などといった超初心者の方に、将来のお金を安全に殖やす方法をお伝えします。
また、ご希望の方には個別相談(無料)も用意しており、実際に講師自身が行っている運用方法をお伝えする事も可能です。

※60歳以上の方のお申込みはご遠慮いただきますようお願いします。


講  師:伊藤 尚徳
金融機関の事業資金融資の部署で8年間勤務した後、FP資格を取得して大手FP事務所に勤務し、その後独立した金融業界一色の専門家。FPは一つの分野に特化していてはいけないと、幅広い相談が出来る様に独立系FP事務所、株式会社FPギャラリーを設立。現在、大手上場企業7社と提携し、資産運用、住宅資金相談、保険、税金、相続・事業承継など、法人・個人含めてFP6分野全てで年間約600件以上のあらゆる相談を受けて問題を解決している。また、全国各地でセミナーや各種講演なども行っており、非常に分かりやすい話し方に定評がある。家計の無駄を徹底的に省き、資産に残す提案を得意とする。