自分と他人の価値観を融合する 最新最古のテクノロジー「四魂の窓」説明会

共有用URL https://everevo.com/event/39547
開催日程

2017/06/29(木)15:00 ~ 17:00

カレンダーに追加
詳細

自分と他人の価値観を融合することができたら、どんな世界になるでしょうか?

本当の真の人間関係をつくり、物事を俯瞰して観ることが出来、人間関係に違いを創る「四魂の窓」テクノロジーの説明会を行います。

「誰でも」学べて「成果が出る」画期的なテクノロジーを体験してみませんか?

メキキの会では、「四魂道場」という二日間の公開講座の開催を予定しております。

これに先立ち、「四魂の窓」テクノロジーの説明会を開催します。

「四魂の窓」テクノロジーは、最新のパーソナリティー理論と、1300年以上前から継承されてきた日本古来の心と魂の構造を基に出口博士が開発した完全オリジナルのテクノロジーです。

知識の習得よりもむしろ、参加型ワークを通して自分が実際どのように人と関わっているのかを気づくことができます。

 

特に、以下のような方に特にお奨めの内容です。

・俯瞰して物事を観る目をつけたい方

・社員や同僚・部下をどうマネージメントしたらいいか悩んでいる方

・相手の気持ちを理解してサポートしていきたい方

・新しい、人の見方のテクノロジーを知りたい方

・自分をわかってもらえないと思っている方

「四魂の窓」テクノロジーをまずは知ってみませんか?

 

◆日時:6月29日(木) 15:00~17:00

◆場所:渋谷メキキサロン

◆電話番号:03-5464-5181