【東京(銀座)開催】<女性限定>働く女性必見! 知らなきゃ損する 五年後・十年後 差がつく お金の貯め方・殖やし方講座〈無料〉

共有用URL https://everevo.com/event/39546
開催日程

2017/08/06(日)10:30 ~ 12:30

カレンダーに追加
詳細

内  容:
※ウイム(松井/伊藤/永塚講師)のセミナーを聞いたことが無い方限定!

自分らしく生きるために、お金の不安は真っ先に解決しておきたい。
そう思っている方が多いのですが、実際のアクションとなると、「よく分からないまま、金融機関の営業トークを信じて行動する」といったところが、ほとんどなのではないでしょうか?
「郵便局で購入した投資信託は正しかったのか?」
「銀行に勧められている投資型年金はどうしようか?」
「前に加入した個人年金保険はどうすべきか?」
「塩漬けになっている株はどうしたらよいか?」
「マネー雑誌でよく見る、外貨預金やFXって儲かるの?」
口にしないけれど、本当は不安に思っているこんなホンネの疑問に答えてくれるセミナーです。
もちろん、「知識がないから何もしなかった」という方にも聞いていただきたい内容です。
難しい経済や金融の話ではありません。
受講者からは、「お金の仕組みが分かったら不安がなくなった」、「営業マンの本音が分かった」などのお声をいただいています。
受講いただいた方には、担当講師が銀座のオフィスで個別相談に応じるサービス(無料)もご用意しています。

※男性は女性同伴の場合のみ参加可です。
※60歳以上の方のお申込みはご遠慮いただきますようお願いします。


講  師:松井 信夫
株式会社ウイム 代表取締役。運用一筋30年、全国各地で年100回以上のセミナーを行なう人気ファイナンシャル・プランナー。某証券会社が行なった全国FPセミナーにて、全国ナンバーワン講師の称号を得る。難しい経済やプロのノウハウを分かりやすくをモットーに、ジェスチャーを混じえて説明するセミナーは、笑いあり、涙あり、あきさせない語りが評判です。顧問契約のお客様へのコンサルティングでは、リーマンショック、ギリシャショックなど数々の金融危機の中でも、お客様の資産を殖やし続けてきた実績は有名。ファイナンシャル・プランナー、CFP(R)、一級ファイナンシャル・プランニング技能士。