【本日開催!】【参加無料】 無料体験授業 ソーシャルビジネス・マーケティング編

共有用URL https://everevo.com/event/39452
開催日程

2017/07/25(火)19:30 ~ 21:30

カレンダーに追加
詳細

社会起業大学体験授業 ソーシャルビジネス・マーケティング編では、自分自身の想いをカタチにし、しっかりとその価値を届けられる仕組みを作るために、マーケティングの基礎を抑えながらもソーシャルビジネスを推進するための力を高めるプロセスを考えます。

 

この現状をほっておくことができない。

社会起業で社会を変えたい。

社会に貢献し誰もが自分らしく生きられる社会を作りたい。

 

そんな想いをいだき、少しでも何かできないかとボランティア活動に参加してみたり、ビジネスプランを練ってみたりと自分なりのアクションをとられる方がたくさんいらっしゃいます。

 

しかし、その情熱とは裏腹に一人でできることには限界があり、善意に頼っているだけでは疲弊してしまうという現実にぶつかることが少なくありません。

 

私たちは、社会問題の解決、社会貢献の活動にこそ、持続可能な仕組みづくりとしてのビジネスの力が必要だと考えます。中でも、顧客に対して価値を届けるマーケティングの活動は非常に重要です。

 

 

◆講師

・瀬田川 史典

社会起業大学 事業統括

中小企業診断士

JCDA認定 キャリアデベロップメントアドバイザー

生涯学習開発財団認定 キャリア診断士

 

 

日時:2017年7月25日(火) 19:30-21:30

場所:社会起業大学(東京都千代田区二番町2番平田ビル1階)

定員:15名(定員に達し次第終了)

費用:無料

特典:ノウハウの詰まった「マーケティング分析シート」をプレゼント致します。

 

※ネットワークビジネス、その他勧誘活動が目的の方は、参加をお断りさせていただいております。

 

持参品

■ 筆記用具・ノート

■ 名刺(お持ちであれば)

■ 服装は基本的に自由です

 

【お問い合わせ先】

*社会起業大学 運営事務局

*TEL:03-6380-8444

*Mail:info@socialvalue.jp