everevo

ライブ・クラブ・セミナー・イベントの集客管理ツール : everevo

英語力アップ・トークライブ! Vol.3

英語力アップ・トークライブ! Vol.3

〜挫折から学ぶ逆転の英語学習法〜

開催日程 2017/06/28(水) 19:00 ~ 21:00
受付終了

Event Meta Data

開催日程:

2017/06/28(水) 19:00 ~ 21:00

開場・受付時間: 18:30 ~
主催者:
会場名:
ルノアール 新宿3丁目ビッグスビル店 地図を表示
開催地:
東京都新宿区新宿2-19-1
募集期間:
2017/05/19(金) 19:35 ~ 2017/06/28(水) 12:00 

イベント詳細:

 

✴︎システム上、お支払いのエラーが出た場合は、個別でご連絡いただければ幸いです。(kawairyohei@gmail.com)

Vol.1、Vol.2は、満員御礼!

あなたの英語力、英語学習モチベーション、そして英語コミュニケーション力を

グンッと加速させるスペシャルなイベントのVo.3が開催決定!

TOEIC指導のプロフェッショナルでベストセラー著書も多数の早川幸治と、

ライター・通訳者として東京とイギリスを行き来する川合亮平

この2人が、本気のトーク・ライブ、120分1本勝負を敢行、

 

Vol.3の気になるテーマは・・・、

『早川、川合の挫折から学ぶ、逆転の英語学習法!!!』


「効果的な学習方法は?」

というのは、誰もが知りたいことだと思います。

その質問の回答は実にシンプルで、それはとにもかくにも『継続すること』

しかし、それが分かっていてもなぜか挫折してしまう・・・。

でも、挫折の原因を事前に知り、それを避ける事ができれば、継続ができる可能性がグンと高まりますよね?

そして、継続ができれば、自ずと英語力は伸びて行くのです。

そこで、今回のトークライブVol.3では、

『早川、川合のこれまでの英語(学習)挫折体験を余すところなく披露します』

我々の挫折体験を参考に、同じ失敗をしないノウハウを学んでください。

そして、ご自身の英語(学習)に活かしてください!!

つまり、

『俺たちと同じ失敗はするな!』

ということですね。

その他、

・名言から学ぶ英語

一瞬でイギリス英語が話せるようになるエクササイズ(?!)

・その場でスッキリ、ライブQ&A

などなど、時間が許す限り、早川、川合、お互いの知識と経験を余すところなくトークします、
 

あなたの英語ライフにプラスになる事請け合いの120分です。

初めての方、初心者の方、お一人での参加、大歓迎!

平日の仕事帰り、お茶を飲みながら、ちょいアカデミックな時間をご一緒してみませんか?

※これまで開催のVol.1、Vol2は、両日とも、キャンセル待ちが出ております。ご参加ご希望の方は早めのお申し込みをおすすめします。

✴︎システム上、お支払いのエラーが出た場合は、個別でご連絡いただければ幸いです。(kawairyohei@gmail.com)

 

■前回Vol.1トークライブご参加者からの声

ガチガチのセミナーも良いですが、コーヒーをいただきながら気軽に何でも質問できる新しいタイプの英語イベント。とても勉強になり良かったです。これからも続けていただきたいと思います。有難うございました。

実は一緒に行く予定だったお友達が行けなくなり、雨の土曜日、外に出るのも面倒だなあ、と思っていたんだけど、本当に行って良かった。やっぱりやる気は自分で迎えに行かないと、勝手にこちらに来てくれないのだ。

●お2人のキャラクターが違ったので、いいとこ取りができるような気がして、とてもよい機会でした。

●英語学習のコツを知りたかったので、参考になることを沢山学べました、ありがとうございました。

●英語力を高め、TOEICのスコアやスピーキングができるようになるのが理想です。その意味で参考にしたい考え方や方法論がたくさんありました。

■前回Vol.2トークライブご参加者からの声

●英語をしゃべる時のマインドが分かりました。(市川さん)

●一人で英語の勉強をする毎日でしたので、二人の先生のお話は学習方法を広げられる、と思いました。(T.A.さん)

●スピーキングの技能をたかめるために必要なたくさんのことを学ぶことができました。(comchanさん)

●今日お聞きした全部が学びになりました。(comaさん)

●環境づくりの話がよかったと思います。(やすいさん)

 

【出演者の詳しいプロフィール】

早川 幸治
IMAGE

ニックネームはJay。 株式会社ラーニングコネクションズ代表取締役。

神奈川県綾瀬市出身。IT企業(SE)から英会話講師に転身し、現在は企業研修講師として、英語公用語化企業はじめ、これまで全国100社以上で研修を担当。

また、明海大学や桜美林大学オープンカレッジ、明徳義塾高校でも教える。

TOEIC990点(満点)、英検1級取得。

モチベーションが上がる指導や「できる」を体験させる指導で受講生から絶大な信頼を得ている。

「高校2年生で英検4級不合格」という英語嫌いを克服した自らの経験から、学習者サポートにも力を入れている。

著書約40冊。

早川幸治Twitter:https://twitter.com/jay_toeic

 

 

川合 亮平
IMAGE

東京在住、年の4分の1をロンドンで過ごす。 ライター、英語インタビュアー、 通訳・翻訳者として、フリーランスで活動中。 AllAboutイギリスガイド

イギリス英語と大阪弁を話し、登場メディアは多岐に渡る。
『英語』『イギリス』『イギリス英語』をテーマに1つの枠にとらわれない活動を展開中。

BBCドラマ「シャーロック」のベネディクト・カンバーバッチ、マーティン・フリーマンをはじめ、歌手のエド・シーラン、英大ヒットドラマ「ダウントン・アビー」の主要キャスト17名など、UK出身のミュージシャン、俳優への英語インタビュー・通訳を多数手がけている。ロンドン五輪では、五輪公認ジャーナリストとして活動 。

昨年暮れに刊行した新刊「なんでやねんを英語で言えますか?」はSNSで爆発的に話題になりAmazonで売り切れ状態が暫く続く。重版となり好評発売中。

川合亮平Twitter:https://twitter.com/ryoheikawai

 

※その他のお知らせ※

●開場は開始30分、18時半となります。仮に開場前にお店でドリンクをご注文された分は、トークライブの料金には含まれませんのでご注意ください。

●Vol.1、2と異なるテーマですが、話の流れによっては同じ話題をディスカッションする可能性もございます。ご了承ください。

✴︎システム上、お支払いのエラーが出た場合は、個別でご連絡いただければ幸いです。(kawairyohei@gmail.com)