資金500円、知識ゼロでもできる!リスクを取らない『FX投資方法』セミナー

共有用URL https://everevo.com/event/38718
開催日程

2017/06/03(土)16:00 ~ 18:00

カレンダーに追加
詳細

FXと聞いて「危険」なものだと思っているあなたへ。

 

1年前の私も全く同じ状況でした。

知らない世界は誰でも怖いものです。

 

 

私が今回お教えするのはそんな臆病な方には持ってこいの自分のペースで、堅実なFX投資方法になります。

 

(参加いただきたい方はこんな方です)

・貯金が趣味だという方

 

・銀行金利に勝てる利回りが出れば満足(大きな欲をかかない方)

 ➡️銀行金利に余裕で勝てました!

 

・ドキドキするような思いはしたくない

 ➡️私の感覚では単なる作業です。

 (ドキドキしたら、それはギャンブルです。投資ではありません)

 

・時間が取れない方

 ➡️1日、好きな時にスマホで5分注文作業する時間だけです。チャートを眺めるような必要はありません。

 

・まとまった資金がない方

 ➡️500円あればFX取引は始められます。まずはその方法を学んでおくだけでも価値があります。

 

・難しいことは覚えたくない

 ➡️スマホ1台あれば誰でもできる簡単な方法です。セミナーで具体的な注文の仕方もお伝えします。

 

 

 

【私がFXによる投資を始めたきっかけ】

現在のような超低金利時代、銀行に預けておいても、「年利0.01%程度」

で全く利息など無いに等しい。

※年利0.01%は100万円を1年間預けても1000円の利息

 

このような状況では年間通した取引手数料の方が高くついてしまう。。

 

そんな状況より少しでも多く、かつ安全に貯蓄感覚でお金を増やせる投資方法は無いのか?

といったことがきっかけでした。

 

 

そして様々な様々な投資案件や、FXでの失敗を繰り返した結果、ギャンブル性をできる限り無くした

「1年間で30%を超える利回り(月平均2.5%)を出すFX投資」方法を発見しました。

 

 

月利2.5%(年利30%)がどれだけすごいかあなたは知っていますか?

 

 

元金1万円でスタートし、毎月1万円を月利2.5%で運用しながら積立ていくと、

なんと約20年で1億円になります。(タンス預金なら年間12万×20年=240万円)

➡︎この差が年利30%の複利の力です。

 

 

20年が長いと思うか、短いと思うかはその人次第ですが、よく考えてみてください。

 

20歳から始めたとすれば40歳で1億円の資産を築くことになります。

 

会社員の定年が65歳だとすれば25年も早く余裕でリタイアを迎えることになります。

 

定年後の年金がもらえるかどうかなんてことも気にする必要もありません。

1億円の2.5%は「250万円」

毎月これだけのお金を生み出す資産を手に入れた状態を作ることができます。

 

 

 

私もFXをまだまだ勉強中の身ですが、今回の手法を友人にも教えたところ

喜んでもらえたので世の中の人にも知ってもらいたい、教えたい!

というようなお節介な気持ちから開催するセミナーです。

 

 

「とにかく安全に」少しでも上手く行くFX投資方法を学びたい方のご参加をお待ちしております。

 

 

その他、今回のセミナーで基本的なFXの基礎知識やスマホでの注文方法もお伝えしますので未経験の方に

こそ、お気軽にご参加いただきたいと思います。

 

 

 

最後に、現在「FX口座をまだお持ちでない方」には、今回のセミナー参加費用を払ってもなおプラスになるお金がもらえるお得な情報をお伝えしますので、ぜひぜひご参加ください。