SalonでWine~オシャレにおでんとワインを楽しむ会

共有用URL https://everevo.com/event/37891
開催日程

2017/03/28(火)20:00 ~ 22:00

カレンダーに追加
詳細

3月28日(火)に SalonでWine~オシャレにおでんとワインを楽しむ会を開催します。

「美容院でおでんとワインを楽しもう」という今までにない会です。

このような空間でおでんを食べる機会も無いでしょうし、さらにワインも一緒に楽しむ経験はここでしかできないものではないでしょうか。

※キャパシティを考えて、人数に制限をかけさせていただきますがご了承くださいませ。

なぜか厨房があるおしゃれな美容院でおでんとワインを一緒に楽しみましょう。

面白そうなんだけどこういったイベントに参加したことが無くて不安・・・という方にも安心してお楽しみいただける会にしております。
ぜひ気軽にお越しください。

以下おでんとワインの会詳細です。

日時

3月28日(火)20:00~22:00 19時30分開場・受付 ウェルカムスパークリング

おでん

clef hair&works店長・料理研究家の宮本さんが腕によりをかけておでんを作ります。

リクエストがある方は何なりとお申し付けください

ワイン

スパークリングワイン・白ワイン・赤ワイン合計7~9種類用意します。
時間内でしたらワインが無くなるまでお召上がりいただけます。

※ワインに詳しくない方でもお楽しみいただける会です。
簡単なワインリストをお渡ししますのでご安心ください。

おでんと一緒に楽しむことができるワインをセレクトします。
量販店では売っていないワインを揃えますのでワインだけでもお楽しみいただけます。

場所

clef hair&works クリフ ヘアーアンドワークス
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-14-9
恵比寿ホワイトレジデンス101
Tel: 03-5773-1295

 

恵比寿駅から歩いて5分ほどの好立地です
少し坂を上りますがお仕事終わりでも気軽に寄っていただけるアクセスの良い場所です。

お店の様子

ホワイトを基調にしたおしゃれな店内です

▼前回開催したスパークリングワイン会の模様です

スパークリング会

 

▲シャンプー台でワインを冷やすなんてここでしか見ることができないでしょう

スパークリング会②

 

 

料理研究家の宮本店長(このお店の店長様。もちろん髪も切ります)に今回も料理を作っていただきます

人数

~20名様程度

定員に達した段階で参加申し込みを締め切らせていただきます

会費

4500円(現金のみ)
会費は会場で頂戴いたします

ドレスコード

ドレスコードはありません。
美容院なので「オシャレしないといけないんじゃないか?」と心配かもしれませんが普段着やお仕事帰りの服装やスーツで大丈夫です。
オシャレをしたいという方ももちろん歓迎です。

 

※キャンセルをご希望の方は会の前日までにお知らせいただけますでしょうか?

キャンセルポリシーはありません。お気軽にお申し込みください

 

皆様のご参加お待ちしております!

美容院でおでんとワインを楽しむ経験はここでしかできないのでぜひ一緒に楽しみましょう!