毎日簡単にアポイントが取れる「魔法のテレアポトーク」実践セミナー

共有用URL https://everevo.com/event/37678
開催日程

2017/04/26(水)19:15 ~ 20:45

カレンダーに追加
詳細

セミナー概要

☆モチベーション&コミュニケーションスクール銀座会場開催☆

 

✓毎日電話を掛けてもアポイントが取れない。。。

✓目的のキーマンまで辿りつけない。。。

✓そもそも掛けるリストがなくなってきた。。。

断られすぎて電話を掛けるのも億劫で…
上司に相談しても具体的なことは教えてもらえない…

そういったことでお困りの営業職の方。
ぜひ本セミナーにお越しください。

年収50万のドン底から年収4,000万へと飛躍を遂げた元外資系トップ営業マンが、毎日簡単にアポイントが取れる「魔法のテレアポトーク」3つのステップをお伝えいたします。

セミナー内容

アポイントが簡単に取れる人、取れない人。
その決定的な違いは、かける量、話す内容、経験年数、気合や根性にはありません。

最大のポイントは、アポイントを取るときの「型」です。

アポイントが取れる人の会話をよく聞いてみてください。
必ずと言っていいほどトークに「型」があります。

多少尾ひれ羽ひれはあったとしても、ある一定の黄金率に則って、同じフレームを使って、毎回アポイントを取っているはずです。

しかも、アポイントを取るときの型は、実はそんなに難しくありません。

本セミナーの大山講師が、外資系企業の営業職で、社長杯連続入賞、年間支社最高売上記録達成、社長杯支社全国1位を獲得したときのテレアポもたったの3つのステップで構成されています。

<魔法の3ステップ>

◇ステップ1:ズバっと伝える要件
◇ステップ2:ハッキリとした理由
◇ステップ3:ストレートな願望

これを会話の中でチューニングしながら、ステップ1、2、3とアポイントトークを繰り返し、会話の主導権を握ります。

テレアポノウハウは複雑なものが多いですが、成果が出るノウハウは至ってシンプルです。
本セミナーでは、このシンプルさに拘り、みなさんの業種に適したアポイントトークを作成していきます。

アポイントがたくさん取れれば、商談の機会も増え、営業の腕も磨かれ、契約件数も増えていきます。

ぜひこの機会に、高確率なアポイントトークを設計し、自分の営業トークに自信をつけてみませんか?

 

◯参加者の声

・30代女性(金融系)

実例が多くて本当にわかりやすかったです。お客様に対するメリットが発見できました。しっかり型をつくればどんどんアポイントが取れると思います!

・20代男性(広告営業)

商品を通じて伝えるべきことが整理できてとても良かったです。雑談もとても面白くて大変勉強になりました。1日5件のアポイントがイメージできるようになりました。

・20代女性(コールセンター)

シンプルイズベストですね。普段のトークは肉付けしすぎて何を伝えたいのかわかりづらくなっていました。トークをわかりにくくしている無駄な努力に気づけました。

 

◯講師プロフィール:モチベーション&コミュニケーションスクール講師 大山 元彦

・セールストレーナー
・株式会社LIFE STYLE CONCIERGE代表取締役

1974年、茨城県生まれ。
高校を卒業してすぐに上京。大手人材派遣会社(法人営業)、携帯電話大手代理店(個人販売)、大手通信会社(法人営業)すべての会社において、入社半年以内に営業成績全国1位を達成。
その後、外資系企業に営業職として転職。そこでも当然半年以内でトップを取れるだろうと高を括っていたが、初年度はまったく契約が取れず見事に惨敗。年収が50万まで下落する。。そこから本気で営業を学び始め、在籍中に社長杯連続入賞、年間支社最高売上記録達成、社長杯支社全国1位等を獲得。
そして2013年9月に営業マンを育成する株式会社LIFE STYLE CONCIERGEを設立。営業マンのための「人間成長を軸とした徹底したコンサルティング」は、その人独自の可能性を尊重してくれると非常に高い評価を得ている。また、人として大切な「人格」を磨き、本当に幸せを感じられる人生を多くの方に歩んでもらいたいと、現在は積極的に講演活動も実施する。

 

◯モチベーション&コミュニケーションスクールとは…

札幌、仙台、埼玉、東京、横浜、名古屋、大阪、福岡等、全国20会場で年間600本のコミュニケーションセミナーを開催するビジネススクールです。

セミナーで期待できる効果

  1. 圧倒的に短い時間でアポイントが取れるようになる。
  2. 自分の営業トークに自信が持てるようになる。
  3. 商談の機会が増えるためプレゼンが上手くなる。
  4. 契約件数が増えてインセンティブの計算ができるようになる。
  5. 評価が変わりまわりから信頼されるようになる。

受講対象者

  1. 電話で新規営業をされる方。
  2. アポイントがなかなか取れずお困りの方。
  3. 誰にも相談できず苦悩されている方。
  4. 独自のやり方にイマイチ自信が持てない方。
  5. アポイント率・件数にムラがある方。

参加者特典

  1. 60分営業トレーニングを50%OFFでご提供!!
  2. テレアポトークオリジナルシートをプレゼント!!