【緊急開催】期待表面利回り18~20パーセント!タイ・シラチャ不動産投資セミナー

共有用URL https://everevo.com/event/36689
開催日程

2017/02/26(日)10:00 ~ 12:00

カレンダーに追加
詳細
こんにちは内藤忍です。
 
2015年5月に第1次販売を行なったステイジアレジデンスシラチャの販売が行われることになりました。本プロジェクトは、世界の海外不動産販売ステイジアグループとして初の海外開発案件。2015年5月から第1期販売を開始し、8月には予定販売住戸を完売した人気物件です。私も投資をしています。
 
2016年12月には、正式に日本の建築許可に該当するEIAを取得し、2017年1月から着工しました。完成・開業予定は2018年第一四半期で、駐在員向けのサービスアパートメントとして賃貸する予定です。オペレーションはホテル運営に定評のある日本の一部上場企業が担当する予定です(社名は当日のセミナーで発表いたします)。
 
 
今回、以前の販売時の完売分のキャンセル住戸と、追加のワンフロア(最上階)が売り出されることになりました。個人投資家が完成前価格でユニット購入できる最後のチャンスとなります。
 
 
本物件の特徴は次のような点にあります。
1.デベロッパー、建設業者、設計事務所、運営業者、候補テナントもすべて日系企業という希少な物件
2.駐在員向け賃貸物件が不足しているシラチャで、サービスアパートメントとして運営。洗練されたデザインと、差別化された高品質なサービスで表面利回りで18~20%を目指す
(※利回り保証をするものではありません)
3.ステイジアが土地の購入から開発までを一貫して出がけることで、日本人向けの賃貸物件を低コストで開発
4.完成後のオペレーションはホテル・社員寮などの運営で実績のある東証一部上場企業が担当。高いクオリティが期待できる(運営会社はセミナー会場で発表する予定です)
 
IMAGE
 
 
3月18日の第5回世界の資産運用フェアに先駆けて販売を行います。日系企業が手掛ける高品質の物件の希望の部屋を優先して押さえたい投資家にとってはチャンスです!
皆さまの参加をお待ちしております。