【9月限定】たった2時間で妻を惚れ直させる"心理学コミュニケーション"ワークショップ

共有用URL https://everevo.com/event/33948
開催日程

2016/09/24(土)13:30 ~ 15:30

カレンダーに追加
詳細

自分の大切な奥様の事での 悩みってありますか?

例えば、

・何で妻はこんなことにこだわるのだろうか?

・何で妻はこんな言い方をするのだろうか?

・言わなくても分かってほしいのに分かってくれない

・え!?そこは誰だってそんなことしないでしょ!!

小さなことで、トラブルに成りかねますよね。

そして大きな問題へと発展したりと・・・


このセミナーでは、長年、人の個性について分類してきた、個性心理学という学問を使って、生まれ持った行動パターン、思考パターンを見ていきます。


個性心理学は、人の個性を動物のキャラクターで表現する、統計学かつ分類学でもあります。
まさに自分と奥様との違いが分かる、取扱い説明書です。

自分と相手との違いを知ればお互いを認め合えることを、お伝えしていきます。

自分が分かれば、自分らしく生きれるし、

自分がどういった適正能力を持っているのか?

自分はどういった人生観を持っているのか?
等も分かってきます。

 

イベント・セミナー内容

ご参加者専用の個人分析シートを参考に、ご自身の個性(行動パターン、思考パターン)はどういったものか?を考えながら、セミナーを進めていきます。

人の個性は、動物のキャラクター12分類に分かれる前に、大きく3分類に分かれます。その3分類のうち、ご自身がどのタイプに当てはまるかを理解していただいた上で、話すので分かりやすいです。


私が用意している、身近な例え話をベースに、自分がそのときどういったことを考えるか?どういった行動をとるのか?

自分と個性が違う他の参加者様とは、全く考え方、とらえ方が違うのでかなり盛り上がります。

悲劇を喜劇に変えて、自分を納得させる。そして自分を認めれるようになったら相手を認めれるようになる。
 
 笑いあり、納得ありのセミナーとなっています。

期待できる効果

夫婦お互いの個性を知ることができ、
個性を知ることで、お互いを認め合うことができる。
認め合うからコミュニケーションが楽しくなる。

自分と相手は全く違うと理解できるからこそ、
区別ができるようになる

こんな方におすすめ(受講対象)

・夫婦とのコミュニケーションを円滑にしたい方
・自分の事がよく分からない方
・奥様の事がよく分からない方
・自分の適性能力(向いている仕事)が知りたい方
・奥様の適性能力(向いている仕事)が知りたい方

 

◆特典

参加者様の個性が分かる総合分析シート、本質シート(3000円分)を2枚プレゼントいたします

 

◆備考

事前に分析シートを作成します。

情報として、ご参加者の

お名前

生年月日

が必要となりますので

参加される際には、お名前とご生年月日を下記
フォームにてお知らせください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSev05AL3x-493cYSyr5zy1fssVIRk49I_zSPv-UVo-PWeuYkw/viewform