不動産投資家が一堂に会するセミナー付きウィンターパーティー【赤坂投資倶楽部】

共有用URL https://everevo.com/event/33740
開催日程

2016/12/06(火)17:00 ~ 20:30

カレンダーに追加
詳細

日本不動産投資アドバイザリーが半年に1度
投資家のみなさまにお届けするスペシャルイベント!


赤坂投資倶楽部

セミナー付き

「ウィンターパーティ」


前回7月に開催して大好評をいただいた”あの”イベントが帰ってきました!

株式会社日本不動産投資アドバイザリーは、これまで不動産専門業者間で取引されていた高付加価値の「未公開物件」を投資家のみなさまにお届けし、融資のご相談から購入後の管理から出口戦略まで手厚いサポートで常にお客様と二人三脚で取り組むスタンスをモットーにしている会社です。

セミナーでは不動産業界20年の経歴を持つ代表の竹内 栄詞をはじめとしたプロの専門家が、
本当に有益な投資物件の見分け方や、投資・融資に対するあらゆる「成功の法則」を判りやすく解説。
投資に不可欠なノウハウを皆様へお伝えいたします。

● 収益不動産のキャピタルゲイン・インカムゲイン等、必要な考え方を身につけたい方
● 既に不動産投資をしているが、未公開の情報ルートを開拓したいと思われている方
● 一棟ものマンション投資に関心があるが、実際の投資に踏みとどまっている方

など、具体的な目的やお悩みをお持ちの方はぜひご参加ください。
 

今回も前回同様、赤坂の高級レストラン「ザ・レギャン・クラブハウス赤坂」を借りきって行います。
ゲスト講師や、オーナー様同士の情報交換や新たな人脈構築などにも活用いただける特典満載の投資家パーティです。

 

IMAGE

 

不動産投資家必見!豪華4名による不動産投資に必要な情報がすべて得られるセミナー
 

◎このセミナーを受講することで、あなたの不動産の目利き力が確実に高まります。
 

第1部:(17:00~18:45)
 
1)未公開物件を手に入れるために必要な3つのこと
講師:日本不動産投資アドバイザリー代表取締役 竹内栄詞
「歪み」から大きな収益が狙える未公開物件ですが、
投資家の間の競争は激しく、良い物件であればあるほど足が早いのが現実。
どうしたら良い物件が手に入るか、その戦略を公開します。
 
2)資産管理法人設立の具体的方法とそのメリット
講師:不動産投資専門税理士
不動産を個人名義ではなく法人名義で購入すれば5つのメリットがある。
どの具体的方法を不動産に詳しい税理士がポイント解説します。
 
3)不動産鑑定士が教える!物件はここをチェックせよ!
講師:小石不動産鑑定士
不動産物件を買おうか買うまいか迷った時、どこをチェックしたら良いか?
実務経験豊富な不動産鑑定士が失敗しない物件の目利き方法を教えます。
 
4)2017年の不動産・為替・株式の投資戦略
講師:資産デザイン研究所 内藤忍
トランプ大統領誕生で大きく変化する世界。
その中で日本人個人投資家はどのような投資戦略を取るべきか?
アセットアロケーションによる資産運用の方法をわかりやすく説明します。
 
 
第2部:懇親会(18:45~20:30)

☆★☆フリードリンク付きの豪華ディナー☆★☆

IMAGE IMAGE IMAGE
※写真はイメージです。実際のお食事とは異なる場合がございます。予めご了承ください。

 
オーナー様同士の情報交換や新たな人脈構築などに活用いただけること間違いなし!
有意義な時間をお過ごしください。

 
【主催】
株式会社日本不動産投資アドバザリー
代表取締役 竹内 栄詞
 
業務内容:国内不動産物件の売買、仲介/未公開物件を中心とする国内不動産情報の提供/国内不動産、相続に関するコンサルティング、セミナー等
 
 
 
ビールやワインを片手に、活きた交流の場になればと思っています。
ご夫婦や、女性お一人でも気軽に参加いただける会にしたいと思っておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。
スタッフ一同、みなさまにお会いできることを心より楽しみにしております。
 
※資産デザイン研究所メール経由でお申込みの方は
当日会場受付にてその旨をお伝えください。