キャンキャンLP

共有用URL https://everevo.com/event/32391
開催日程

2017/12/31(日)14:00 ~ 2018/01/31(水) 16:30

カレンダーに追加
詳細

好きな異性が見つかる新感覚の街コンで、
全国の街コンOnly Oneを目指している街コンブランド!

Can+Conの由来は、
成功する(出逢う)街コンを意味しており、
20~30代からの圧倒的支持を受け、
ついに全国50,000人動員を達成!!

N.Oさん 24歳 / 看護師
友達との約束がなくなり、前から興味のあった街コンへの参加を決めました。
どんな人がいるのかなと初参加ドキドキでしたが、みんな明るい方でとっても楽しめました!
ありがとうございました!


Y.Kさん 26歳 / メーカー勤務
職場が男性ばかりでしたので、「このままじゃマズい。。」と感じていた所、
同僚がここの街コンに参加して知り合った娘とLINEをしていると聞き、すぐに予約しました(笑)。
席替え制で色んな方と知り合えたので、大満足です!!
来週は街コンではなく、キャンコンで知り合った娘とデートの予定です!

 

H.Mさん 30歳 / OL
半年前に彼氏と別れてから、あまりいい出逢いがない所、友達に誘われて参加しました。
1年前に街コンに参加しましたが、人数が少なく「う〜ん」という感じでした。
会場はお洒落なウエディングホールのフロアを貸切にもうビックリ!
人も多く、緊張してましたが色んな職業の人の話も聞けて楽しかったです!
帰り際にいいなと思ってた男性から二次会の誘いがあり、参加してよかったです。


A.Wさん 32歳 / 消防士
友人とアラサー限定企画に参加しました。
筋肉話で盛上がる事ができ、体を鍛えてて良かったなと感じました(笑)。
ここで知り合った娘とLINEをしており、すでに数回一緒に飲みに行きました。
今は飲み友達ですが、近い内に告白する予定です

 

I.Fさん 21歳 / 不動産営業
仕事が忙しく、休日出勤の仕事のためみんなと予定が合わず。。
平日開催のイベントに参加しました。
みんな仕事終わりでしたので、スーツ男性に勝手に喜んでいました(笑)
同業の方と知り合い、意気投合★来週飲みに行く予定です!
キャンコンサイコー(笑)


M.Mさん 28歳 / 税理士
彼女いない歴2年目突入、、学生時代はけっこうモテていたのになぜ!?
そんな風に思っていた所、学生時代の友人と飲んでいたお店で街コンが開催されているのを発見!!
それがキャンコンでした。後日、ネットから予約し参加!
なぜ申し込んだか?そうかわいい娘が多かったからです(笑)
今はキャンコンで出逢った娘と付き合ってます

 


過去の開催会場をご紹介
ちょっとムーディーでお洒落な会場があなたの恋の背中をちょっぴり後押し♫