情報工場Presents 為末大さん『逃げる自由』出版記念セミナー

共有用URL https://everevo.com/event/32010
開催日程

2016/07/15(金)19:00 ~ 21:00

カレンダーに追加
詳細

為末大さんの新刊『逃げる自由』の出版を記念して、セミナーを開催

このたび情報工場では、元陸上競技選手で日本記録保持者の為末大さんが新刊『逃げる自由』を出版したことを記念してセミナーを開催いたします。
陸上を通じて身につけた独自の考え方から「走る哲学者」と呼ばれる為末さんが、事前に参加者の皆様からいただいた質問・悩みをテーマにお話しします。


「部下の意識とマネジメントの意識にズレがある。どうしたらいい?」
「職場の人間関係で疲れてしまう…。うまく切り抜ける方法は?」

などなど、この機会に、ぜひ様々なご相談・質問をお寄せください。

また、トークライブ後に為末さんとのQ&Aセッションも用意しておりますので、そちらで直にご質問いただくことも可能です。

ご参加いただいた方全員に、特典として新刊『逃げる自由』をプレゼントします。
奮ってご参加ください。


【イベント詳細】

●日時:7月15日 (金) 

 

18:30~        開場

19:00~20:00  トークライブ

20:00~21:00   Q&Aセッション

 

●参加費:3240円(3000円+税) 

※everevoの利用にあたっては、参加費のほかに、決済の段階で支払事務手数料が参加者様負担で追加されるため、最終的に参加者様にお支払いただく金額が3240円となるよう、everevoイベント告知ページで表示するチケット金額は3040円としております。(次のページで3240円に計算されます)

 

●場所:TKP 市ヶ谷カンファレンスセンター(最寄駅:JR線・都営・東京メトロ市ヶ谷駅)


為末さんへの質問はこちらからお願いします。
イベントに関するお問合せは event@joho-kojo.comまでご連絡ください