アニマルコミュニケーターりこ&運命カウンセラー丸井章夫コラボセミナー

共有用URL https://everevo.com/event/30990
開催日程

2016/05/28(土)10:00 ~ 12:00

カレンダーに追加
詳細

アニマルコミュニケーターりこ&運命カウンセラー丸井章夫コラボセミナー

 

~~大切な人やペットを幸せにするためのたった一つの方法~~

 

「このコ、我が家へやってきて、本当に幸せなんだろうか・・・」

ペットと暮らしたことがある方なら、こんなことを想ったことがあるでしょう?

 

わたしは、愛犬が病気で苦しんでいたときに、

「このコが、どんな気持ちでいるのか、今すぐここで知りたい!」

そんな欲求からアニマルコミュニケーションを勉強し始め、その奥の深さに魅了されました。

そこからの学びをきっかけに、人生が大きく好転しました。

 

人生をも変えてしまうたった一つのこと!

その一つのことが、あなたのペットだけでなく、大切にしている人をも幸せに導きます。

その方法をセミナーでお伝えします。

 

丸井章夫の担当分は「人気運を高めて幸せに生きる5つの方法」です。

#  人気運を上昇させる5つの方法

# 簡単に上司の気持ちをつかむ方法

#  簡単に妻の気持ちをつかむ方法

# 気持ちよく周囲の人に動いてもらえる極意とは

# 月の星座別、人気運を高めるポイント

# 手相に人気運を高める線を作る方法

# 人気運が高まる日時について

# デートはいつすれば良いのか

などなどです。これらのことは一般向けにお話しするのは初めてですので

参加された方は、一気に人気運を上昇させるコツをつかむことが出来るはずです!


それから・・・参加者の皆さんだけに

「人気運を上昇させる呪文」をプレゼントします。


実は、私もこの呪文を唱えて、人気運を上げてきたと自負している一人です。

この呪文は絶対に他の方やブログには転載しないと確約して頂ける方のみ

ご参加ください。