A氏の会 六本木石頭火鍋編

共有用URL https://everevo.com/event/30898
開催日程

2016/06/20(月)19:00 ~ 21:00

カレンダーに追加
詳細
都心・中古・ワンルームのオーナーと将来のオーナーたちが一堂に会する会
 
あのA氏とゆかいな仲間たちが集まる飲み放題の楽しいイベントを六本木の隠れ家レストランで企画しました!
 
セミナー形式ではなく、投資家が集まって、情報交換やこれからの投資戦略をざっくばらんに語りあえる場です。これからどこに買うのか?借入に有利な銀行は?2戸目3戸目は早く買った方が良い?・・・
 
毎回お1人で参加する方が大半です。
また、まだ投資をしていない未経験者も多いので、不動産投資に興味のある方なら、誰でも安心して楽しく参加できます。
 
今回も、太っ腹A氏のサポートで、あの石頭楼で石頭火鍋のコースを飲み放題で5000円(学割4000円)
友人の同伴も可能です。奮ってご参加ください。
 
<石頭楼とは>
 
IMAGE
 
 
六本木の裏通りに看板を一切出さず、口コミだけで30年営業している隠れ家レストランの元祖。
政治家、芸能関係からスポーツ選手まで有名人の顧客が多く、雑誌「ゲーテ」のレストラン特集で、あの秋元康氏が「月に一度は食べたくなる。常習性のある味わい」と激賞。
 
こちらのお店の名物の石頭火鍋(スートーホーコ、写真)を、冷房の効いた部屋でお楽しみいただきます。一足早い夏バテ解消に是非。
 
看板のない紹介制のお店ですが、今回ご来店いただいた方にはオーナーをご紹介いたしますので、今後は自由にご利用頂けます。
 
<ご注意>お店の場所がとてもわかりにくいので、参加者は住所と電話番号を必ず控えて、わからなければお店に直接電話の上、来店してください。
 
<当日参加者プロフィール>
日本財託トップ営業マンA氏
「資産デザイン研究所メールのA氏」としてお馴染み。
どのように不動産を購入して、どのような返済計画を立てれば効率良く資産が増やせるかを徹底的に研究。自身でも7年前から都内の中古ワンルームマンション投資をはじめ、いまでは10戸のワンルームを所有。
自らも実践する投資理論をお客様に伝え、これまでに延べ430人のオーナーの資産形成に携わる。昨年は1年で190件のマンションを厳選してお客様にご紹介。多くのお客様の不動産投資をサポートしている。
2015年8月に初の著書「農業大卒の僕が29歳で年間170戸のマンションを売って日本一の営業マンになった秘密の方法」を出版。
宅地建物取引士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士。
 
内藤忍
金融機関勤務を経て、1999年に株式会社マネックス(現マネックス証券株式会社)の創業に参加。同社は、東証一部上場企業となる。
その後、マネックス・オルタナティブ・インベストメンツ株式会社代表取締役社長、株式会社マネックス・ユニバーシティ代表取締役社長などを経て、株式会社資産デザイン研究所代表取締役社長に就任。
一般社団法人海外資産運用教育協会代表理事も務める。
東京大学経済学部卒、MIT(マサチューセッツ工科大学)スローン・スクール・オブ・マネジメント卒(MBA)
 
皆さまのお越しをお待ちしております!