Create Relativity Mind

共有用URL https://everevo.com/event/30489
開催日程

2016/04/30(土)12:00 ~ 15:00

カレンダーに追加
詳細

Create Relativity Mind

 

 

現代は心の社会といわれています。

 

多くの雑誌にはいまだに占いのコーナーが設けてあり、

 

一時期ブームだったスピリチュアルもまた徐々に人気を吹き返してきています

 

では何故、心に注目が集まっているのでしょうか?

 

多くのヒトを魅了しているのは未来に対しての確かな情報です。

 

未来に対して不確かな状態が人々に不安や恐怖を与えます。

 

そこに漬け込んでお金をとるビジネスが多く存在していますが、

 

他人から与えられた「これが安心できる」といった情報やツールも、自分の人生に当てはめられれば良いですが、実際はそんなにうまくはいかないことが多いです。

 

では、どのようにすれば人生は自分の思い通りに出来るのでしょう。

 

コーチングでは、とにもかくにも自分でゴールを設定することからスタートします。

 

自分がどんなゴールを設定し、何にフォーカスするのかによって人生は大きく変わります。

 

そこで、今回の勉強会&お茶会は、コーチングの基本的なお話と正しいゴール設定を皆さんにお話したいと思います。

 

また、コーチングを学ぶだけではなく、実際に行動してこそ人生は変わります。

 

その行動するという面で具体的に行動している人たちも今回紹介できるようにしました。

 

コーチングを使い人生を激変したい、

 

自分自身にもっと自信を持ちたい、

 

多くのことにチャレンジできるマインドを獲得したい、

 

お金から自由になりたい、

 

自分軸で生きていきたい、

 

正しいゴール設定をしたい、

 

やりたいことだけやれる人生を獲得したい、

 

こうしたことを一つでもお持ちの人はコーチングを身につけることをオススメします。

 

何故、コーチングが人生を未来志向でデザインできるのかが、今回の勉強会を受ければ理解でき、かつそれが身につくはずです。

 

コーチングとは、マインドの正しい使い方を知り、かつ実践していくことで現状の外側のゴールを達成していくツールです。

 

この勉強会では、最新の認知科学など、科学理論に基づく次世代コーチングの初歩を学ぶことができます。

 

そして正しいゴール設定し、人生をスイスイと努力せずに達成する方法を学ぶことができるようになります。

 

自分の人生は自分のものです。自分の身体も心も自分のものです。

 

例え、怪我をしたり、病気になったとしても、誰も代わってはくれません。

 

それは心であっても同じです。

 

自分の人生を他人の責任にしては良い結果は出ません。

 

ですが、もしあなたが自分の人生に対して

 

自己責任を負う決心を持てるのなら、コーチングは大きな力となるでしょう。

 

今回は私、コーチ田島と船入コーチの二入でエフェカシーの高い、心地よい場をつくってお待ちしてます。

 

【日程】

 

4月30日㈯

 

【時間】

 

座学:12:00~15:00

 

実践:18:00~(終了時間は状況により変わります)

 

【場所】

 

座学:亀戸 亀戸駅より徒歩2分

 

実践:西五反田 お申し込み後お知らせします。

 

【定員】

 

若干名

 

【料金】

 

4500円