everevo

ライブ・クラブ・セミナー・イベントの集客管理ツール : everevo

心によい神様がいれば幸せになれる!中村文也・丸井章夫 講演会(名古屋)

心によい神様がいれば幸せになれる!中村文也・丸井章夫 講演会(名古屋)

~心によい神様がいれば幸せになれる!~

開催日程 2016/03/28(月) 18:30 ~ 20:30
受付終了

Event Meta Data

開催日程:

2016/03/28(月) 18:30 ~ 20:30

開場・受付時間: 18:00 ~
主催者:
会場名:
ウィンクあいち 12階 1207号室 地図を表示
開催地:
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38
募集期間:
2016/03/11(金) 11:00 ~ 2016/03/28(月) 18:00 

イベント詳細:

右側の本「心によい神様がいれば幸せになれる」 http://amzn.to/21hQlEs 

奥志摩さんの社長さんである中村文也さんの書かれた本です。

幸せになるためには「2つの約束」をするのが大切とのこと、大変感銘を受けました!

中村さんの2冊目の本です。昨年9月末に出版されました。


この本も、神様がいて私たちを見守っているお話を多数書かれています。

やっぱり、神さまはいるんだと、頷かれた方も多いのではないでしょうか。

文字も少し大きめで行数も読みやすい設定で、一人でも多くの方々に読んで頂きたい本です。

 

今回、中村さんに「心によい神様がいれば幸せになれる」という講演をお願いしました。

きっと、素晴しいお話をしてくださるはずです。



左側の本は私の新刊「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」 http://amzn.to/1NqyIIN です!

私もお話しいたします。

 

今回、この著者の2人のコラボセミナーです。皆様のご参加をお待ちしております!

(料金は4000円で当日受付にてお支払いください) 

 

一緒に講演する中村さんはフェイスブックですぐに「いいね!」が500近くつく

超人気者で奥志摩という居酒屋さんの社長さんです。

私が名古屋で懇親会を開くときは「奥志摩」さんと決めているのは中村さんのお店だからなんです。

あれだけ運気の良い社長さんは滅多にいないから、経営していらっしゃるお店も

素晴しいから中村さんのお店に行くんです。

とても魅力のある方ですし、著書も本当に素晴らしい内容ですので

28日は月曜日ですが、夜開催ですので、お近くの方は是非、いらっしゃってください。

私の方は今回は「ノートとカレンダーを使って、願いを叶える!

~タイミングの神様にお願いする奇跡の方法~」

を本邦初公開します!!是非、お越しください。懇親会で美味しい食事もしましょう!

 

なお、セミナー終了後に「懇親会」を会場近くの奥志摩さんで開催いたします

のでご希望の方は「懇親会費用」のチケットもお申し込みくださいませ。

(懇親会の費用、飲み放題付き4000円も当日受付にてお支払いください)