2/21(日)20代限定★オシャレコン@仙台 【大人気全国開催中!】

共有用URL https://everevo.com/event/28550
開催日程

2016/02/21(日)13:30 ~ 16:30

カレンダーに追加
詳細
年上彼氏★年下彼女のための『20代限定★オシャレコン
会場は仙台のお洒落な店舗を貸切に!
同世代だから盛上がる!
 
友活・恋活に最適の
『20代限定★オシャレコン@仙台』
大人気につき、全国定期開催中!
20代限定のお洒落男女が集まる20代限定★オシャレコンであなたも新しい出会いをしにきませんか?
 
人気のある20代限定企画!同世代だから盛上がる事間違いなし!
 
こだわりの会場をチョイス!地元のお洒落スポットを発見できちゃいます!
 
色んな人と話したい方にオススメです!せっかく参加したのに知り合えたのは1人だけなんて事はありません!
 
意外に1人参加の人が多いって知ってましたか?1人参加は『話しかけられやすい』んですよ!
 
怪しい団体とはオサラバ!透明性のある運営を心掛けております!
 
[開催日]2016/2/21(土) 
[開催会場]仙台駅周辺の飲食店
(会場は開催日2日前までにお伝え致します)
[開催時刻]13:30〜16:30
[受付時間]13:00〜13:30
[男性費用]7,500円
[女性費用]3,300円
[男性人数]50人
[女性人数]50人
[男性年齢]20~29歳 
[女性年齢]20~29歳 
[備考]1名様から複数名でのご参加が可能です。
2名様以上の場合はチケット枚数の指定ができますので、そちらでご参加人数分の枚数をご指定下さい。1名様から複数名でのご参加が可能です。
 
 
 
ご不明点などがあれば、お気軽にご連絡下さい!
企画街コン&恋活パーティーkey
〜安心の街コン・パーティーブランド〜
Mail info@key-koikatsu.com
Tell03-4405-8405
 
『楽しいイベントが好きなイベントプランナー』募集中!
詳細は下記URLをご確認下さい。
 
・事前連絡のないキャンセルは他の参加者の方々に大変ご迷惑がかかりますので、おやめ下さい。
 当日の都合がつかなくなった場合は必ず弊社へのご連絡をお願い致します。
・お客様都合でのキャンセルは一切ご返金を致しません。
・参加人数はあくまで目安になりますので、ご了承下さい
・当イベント中に発生したトラブルにつきましては、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
・男女比の調整を鋭意行っておりますが、キャンセル等によりより男女比が悪くなる事もございますのでご理解下さい。 
・参加人数により、着席と立食を最適な形に変更させて頂く場合が御座います。
・受付時は混雑する事が多いため、余裕を持ってお越し下さい。
・相手の方が迷惑に感じる行為や発言はお控え下さい。マナーを守ってご参加をお願い致します。
・ネットワークビジネスの勧誘、潜入等の目的の方のご参加は、発見次第ご退場お願い致します。
・スタッフの指示に従わない方はお帰り頂く事になります。