60名限定☆地方出身が集まる☆ドキドキ☆交流パーティー(#^.^#)♪

共有用URL https://everevo.com/event/27354
開催日程

2015/11/27(金)20:30 ~ 23:00

カレンダーに追加
詳細

 

60名限定!!
会える芸人さんを呼んでみた
地方出身限定交流パーティ!!

2.5H飲み放題☆

ビールからカクテルなど楽しんで飲めるお酒を取り揃えています♪

みんなで乾杯☆

11月最後のワクワク☆ドキドキ企画です(#^.^#)笑「プレ○ゼントあり?」

受付にて11月誕生日のお友達がいらっしゃいましたお伝えください。

 
 
 
 

【会場】 BAR DRAGON 新宿区歌舞伎町2-27-8アタミビル3階

【日時】 11月27日20:30〜23:00(受付開始20:00)

【参加費用】 3500円飲み放題 (チケット無くなり次第募集終了☆)

 


 

今回は普通の交流会ではなく「地方出身が集まる限定交流パーティー」!!
 
ひとりひとりそれぞれの理由で勇気を出して上京した。
 
仕事に趣味に一生懸命な人。
もっと楽しく東京生活を送りたいと思っている人。
彼女・彼氏を探している人。
楽しい時間を過ごしたい人。
 
そのそれぞれの理由を私達"TSUNAGARU"は叶えたいと思っています。
 
 
同じ地方の友人ができたり、隣の県や気になっている地域出身の友人もできるかも☆
そして日本中に友達の輪が広がる・・・そんな交流会にしたいと思います。
 
飲んで食べて、語って遊んで・・恥ずかしがり屋でも大丈夫♪
運営側も積極的に楽しく盛り上がります。
 
そして今回はなんと東京でも活躍中の芸人さんをお呼びしています。
仕事だからなのか、単純にお喋りなのかはわかりません。
 
毎回100%全力でその場を盛り上げてくれるアドリブマン!!
是非楽しみにお越しください。
 
 
☆お知らせ☆
今回主催者側から11月誕生日の方にちょっとしたプレゼント有り。お越しの際にお伝えください。
 
 
みなさまとより楽しい時間を過ごしたいと思っていますので当日はよろしくお願いします。
 
☆運営側からのメッセージ☆
 
嫌なこと
 
上手くいかないこと
 
落ち込むこと
 
生きていれば起こるけど
 
少しでも前を向けるきっかけになれば
 
と思ってます。
 
このイベントの参加してくれた方達が、少しでも元気に一歩踏み出せる様な時間にしたいと思います。

~参加ルール~

  • 時間厳守
  • 常識のある格好での参加
  • 宗教関係及びネットワークビジネスの勧誘行為の禁止(即退場)
  • その他イベント運営に関しての迷惑行為の禁止(即退場)

※チケット決済に関してはこのページのみの受付となります。クレジット決済またはコンビニ決済のみの受付となっており、チケットのキャンセルなどは受け付け不可となりますのでご了承ください。