「四魂の窓」テクノロジー体験会

共有用URL https://everevo.com/event/24416
開催日程

2015/07/02(木)19:00 ~ 21:30

カレンダーに追加
詳細

あなたは人とのコミュニケーションで悩んだり、人間関係を改善したいと思ったりすることはありませんか?

「誰でも」学べて「成果が出る」画期的な対人テクノロジーがあったら、体験してみたいと思いませんか?

そんなテクノロジーが本当にあるなんて、信じがたいですよね。

でも、本当にあるのです。

それが出口光博士が開発した「四魂の窓」テクノロジーです。

メキキの会では、この「四魂の窓」テクノロジーを習得する
「四魂道場」という二日間研修の開催を定期的に開催しています。

これに先立ち、「四魂の窓」テクノロジーを2時間で体験していただく無料体験会を、7月2日(木)に開催します。

「四魂の窓」テクノロジーは、最新のパーソナリティー理論と、
1200年以上前から継承されてきた日本古来の心と魂の構造を基に、
出口博士が開発した完全オリジナルのテクノロジーです。

知識の習得よりもむしろ、参加型ワークを通して自分が実際どのように人と関わっているのかを気づくことができます。

特に、以下のような方に特にお奨めの内容です。

・社員や同僚・部下をどうマネージメントしたらいいか悩んでいる方
・多くの人をコーチ、カウンセリングしている方
・相手の真の気持ちを理解したい方
・自分の言うことが、なかなか人に伝わらない方

一つでもあてはまることがあったら、
「四魂の窓」テクノロジーをまずは無料体験してみませんか?

四魂の窓を知ることで、家族や友人、上司や部下、
あなたの周囲の人たちの本当の姿が見えてくることでしょう。


◆日時:7月2日(木)19:00~21:30

◆場所:渋谷メキキサロン
    東京都渋谷区渋谷1-17-8 松岡渋谷ビル3F

◆電話番号:03-5464-5181

◆参加費:無料

※参加者全員に、いつでも持ち歩いて自分と他人の診断ができる
 特製「四魂の窓」診断カードをプレゼントします!!