高梨覚醒プロジェクト一期生!第二弾!!FACEBOOK集客講座

共有用URL https://everevo.com/event/21743
開催日程

2015/03/29(日)14:00 ~ 19:00

カレンダーに追加
詳細
皆さん、企業生存率って知っていますか?
一般的な企業生存率は10年で全体の5%。
20年で0.5%、、、。と激減します。
残念なことに、毎日にように倒産情報が届きます。
事業悪化で苦労されている会社を何社も知っています。
 
でもそれを免れることができます。
 
答えは簡単です。
 
※1つ目は集客力。※2つ目は営業力。
 
この2つだけです。
 
私達、講師陣の荒、深沢、川瀬、大原4人は
 
「最強の営業力を持つ男」
 
「インターネット業界最高クラスの集客力を持つ男」
 
2人から、営業力、集客力の全てを学びました。
 
その全てを来場して頂いた方だけに、今回特別に
 
「無料にて完全伝授」させて頂きます。
 
ビジネスは集客と営業力で決まるといっても過言ではないです。
 
 
どんな良いコンテンツやサービスがあったとしても
見込み客を呼び込むことができなければ宝の持ち腐れと
なってしますし、その商品を売れる営業マンがいなくては
台無しになってしまいます。
 
現在の集客のトレンドはインターネットの中でもSNSが主流になります。
なぜSNSなのか。それは口コミの拡散があります。
 
ビジネスをしていくうえで一番集客の効果が高いのが口コミです。
 
消費者は商品を購入したりサービスを受けるときに気にするものが他者の口コミです。
 
こうした口コミを多くの人に拡散できるSNSは活用次第で集客に大きな効果が期待できます。
 
SNSにはmixiやfacebook,twitterなどがあります。
その中でも一番効果的なのがfacebookになります。
日本中または世界中に対して発信することができます。
 
・facebookは登録したが、ビジネスへの活用方法が分からない。
・facebookでビジネスチャンスを手にするために何をすればいいのか。
・お金をかけないで集客し稼ぎたい。
・継続して見込み客を集められるようになりたい。
・イベントやパーティーなどで人を集めたい。
・起業したい!
 
 
 
などfacebookを様々なジャンルで有効活用したい方は必見です!
 
facebookには無限の可能性があります。
facebookで自分の将来を変えたい方、是非とも足を運んでください。
 
facebookを使って集客・ブランディングのノウハウをお伝えします。
 
参加費:1000円 
懇親会会費は別途