社会人コンin上野

共有用URL https://everevo.com/event/20404
開催日程

2015/03/02(月)20:00 ~ 22:30

カレンダーに追加
詳細
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
毎日頑張って働いている社会人のあなたへ…♪
ステキな出会いの場をご用意いたしました!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
◆社会人コンについて◆
 
20歳~39歳までの社会人限定街コン☆
 
ご参加者様の平均年齢は【25~27歳】となります。
 
完全指定席型・席替えアリなので、お1人様や初めての方でも楽しめます!!
 
*******************************
 
 
【今の職場だと全く出会いがなくて困っている】
⇒出会いがなく、悩んでいる社会人のために向けて企画した街コン☆
 社会人コンは男女比率1:1となりますので必ず出会いがございます!
 ※男女比率1:1に合わせるため、キャンセル待ちになる可能性がございます。
 
【仕事が何時に終わるか分からない…】
【次の日仕事が早いけど、ちょっと遊びたい!】
⇒途中参加・途中退出が可能でございます。
 ちょっとだけでも遊びたい方は必見です!!
 また、少人数制かつ席替えタイムが御座いますので、全員とお話ができます!!
 
【街コンに参加するならお料理も楽しみたい!】
⇒皆さまのご要望に応えるため、TVで紹介されたお店や『ぐるなび』などで高評価のお店をご用意いたしました。
 皆さまがゆっくりとお食事ができるよう、着席型となりますのでご安心下さいませ。
 
【たくさんの人と出会って、視野を広げたい】
⇒婚活・恋活・友活はもちろんのこと、社会人限定の街コンなので異業種の方々と出会えるチャンスです。
 仕事関係で人脈を広げたい方も必見!自営業の方も大歓迎!!
※社会人限定のため、学生・フリーター等の方はご遠慮いただいておりますので、予めご了承下さい。
 
 
この機会にご参加し、ビジネスパートナーや素敵な方と出会いましょう♪
 
********************************
 
◆当日の流れ◆
 
*受付時間【19:30~19:55】
⇒お早めにご来場していただければ、他の参加者様とお話ができます。
 
*社会人コンSTART【20:00】
⇒乾杯の前にイベントの流れについてご説明をいたします。
 また一定のお時間毎に、男性の方のみスタッフが指定したお席へ
 ご移動していただきます
 
*お飲み物のラストオーダー【22:00】
 
*社会人コン終了【22:30】
 
イベント当日は、会場スタッフが皆さまの出会いをしっかりサポートいたします!
席替えタイムのお声掛けや、連絡先交換の誘導もさせていただきますので、
初めての方でも緊張せずに気軽にご参加できます♪
 
迷われているあなた☆
ぜひ、この機会にステキな出会いを探しに行きましょう!
 
 
【参加料金】
 
男性   7,500円
女性   2,500円   
 
お支払いは【コンビニ・クレジット決済】のみとなります。
 
 
 
◆お問い合わせ◆
 
WPC事務局
【電話番号】
080-7743-9741
【メールアドレス】
deaikon.event@gmail.com