たった3つのことを覚えるだけで書類審査合格写真が 手に入る方法を知りたくないですか?

共有用URL https://everevo.com/event/20312
開催日程

2015/03/06(金)19:00 ~ 21:30

カレンダーに追加
詳細

もし、たった三つのことを覚えるだけで、満足度197%の航空業界応募用の証明写真を手に出来るとしたら、その方法を知りたくないですか?

しかも、「笑って」と一度も言われないなんて。
航空業界への就職・転職を考えている方に向けて書類審査に通過する写真のためのマインドとメソッドをお伝えします。
セミナーアシスタントに、ヘアメイク・Eri が入るので、ヘアメイク講習も!

このミニセミナーは、こんな人に向いています。
航空業界で働きたかったけど、別の業界で働いている。
客室乗務員になりたかったけど、グランドスタッフとして働いている。
日々、客室乗務員の人が颯爽と歩いたり仕事をしているのを見ていると一層思いが募ってしまう。
どうして、私は最終落ちしてしまったのだろう?
何が足りなかったの?
あんなに語学を頑張っていたのに、なんで?
そんなあなたに、スクールでも教えてくれない、書類審査合格する写真を手に入れるたった3つのコツをお教えする内容です。

*ヘアメイクによるビューティー講座もあります

【第一印象とは】
航空業界転職を希望するにあたっての、面接・写真でのヘアメイクが与える印象について

同上・ヘアメイクでの好ましいトータルバランスについて
 
【お勧めヘア】
NGヘア OKヘア のポイントを目で見て分かるように、マネキンを用いて説明。
【お勧めメイク】
NGメイク-----OKメイクのポイントを説明

【講師について】
英語は話せず、エコノミーのみ20回くらいしか飛行機に乗ったことがありません、
ですが、成田空港から一番近い専門スタジオPhotographer として、
書類審査通過のお手伝いをしている ウチに見えてきたことが沢山あります。

例えば、大学生の方であれば、内定が出る人・出ない人は分かります。
女子校出身かどうかも大体当てられます。
自然な笑顔になれない人への処方を何十パターンも持っています。

スタジオが習志野?田舎のカメラマンでしょ?なんて思ってしまうかもしれません。
実は、[ライバルに教えたくない」と言われるカリスマPhotographerだったりします。 
教えたくないから、ネットには口コミが皆無。
それなのに、[エアライン+証明写真] で検索して、
検索結果80万件のうち、上位5位にランクインする
【知る人ぞ知るカメラマン】なのです。
それでいて、人物写真だけでなく、都内の交流会で華麗に商業写真も多数受注しているオールラウンドPhotographer でもあります。

どうして、書類審査を落ち続けていた人が
面接に呼ばれるように、面接慣れして、
どうやってCAになれたのか知りたくないですか?

一回一回の撮影を単発のセミナーと捉えお客様と対峙。
満足度120%以上の確率100%。
つまり、フォトスマイルカウンセリング失敗率0%。
120%では収まらないとの声が出るため、
今では、197%の項目も追加。
197%率も89.1%を達成。

自分の証明写真を見て、嬉し涙を流した人もいます。

とはいえ、申し込むのは不安がありますよね?
サイトに手書きでお客様の声があるけど、

http://airline-photostudio.com/voice.html

「私に当てはまるとは思えない」
「本当にそんなことが起こるの?」
「時間の無駄じゃない?」
「証明写真を撮るのにカウンセリング?」
「3万円もかかるの?高ーい!!」                etc.

ご安心下さい。

スタジオサイトで直接申し込んだ場合には、
【カウンセリング+撮影】¥30,000
に、ディスカウントはありませんが、このミニセミナーを受講した方には特典が付きます。
セミナー当日にご予約頂いた場合は¥8,000円オフ。

【今,違う業界で頑張っているあなたへ】
想像してみてください。
今の仕事は社会人として責任持って遂行している。
入社して数年。後輩もできた。やり甲斐も感じている。

でも、本当は、、、飛びたかった、
という思いを抱えて過ごす毎日。

もしかして、今の優しい彼と結婚して、家庭を持って、、、
飛びたい思いは胸に仕舞いこんで、、、

それって、後悔しませんか?

たったの、4000円で、その可能性の芽を掴めるとしたら、この不思議なセミナーも価値があると思いませんか?

直接スタジオに来たお客様は、よくこう言います。
エントリーシートを仕上げてあるんで、後は写真を貼るだけです
でも、そう言ってた人が、
こんな表情の写真初めて見た。感動した。
エントリーシートを書き替えなくっちゃ、
と。くどいですが、表情に感動して泣いた人もいます。

もう一つ。
社会人になって余裕が出来たからスクールにお金を払って、証明写真を撮れば、この不思議なミニセミナーなんて受講しなくてもいい、って思った人はいませんか? 

ある意味正解ですけど、スクールに、10万円払っても、満足度197%の証明写真は手に入りません。
断言します。
仮に100%はあっても、197%は、ないでしょうし、そもそも、満足度なんか聞いてくれるスタジオなんてないですよね?

「もっと笑顔で〜」「30枚撮った中から選べます」
でも、どれも同じで選べなかったですよね?ホントは。
このシステム、実は、お客様本位のようだけど、実は、、、ゴニョゴニョ。

ね?(^_-)-☆

撮影枚数無制限で、ベストショットが撮れるまで撮影します。撮影しますが、それは、カウンセリングのごく一部でキモは撮影前のカウンセリングにあります。
その93%の部分をセミナーではお伝えしています。

大事なことだから、もう一度言います。
スクールに通っても証明写真は付いてきません。

スクールに通ってスキルアップしたあなたを、航空会社の面接に呼んでもらうための写真。

それなのに、港区にあるエアラインスクールの生徒さんの間で話題になっているのが、

「ウチの提携スタジオに行くと、CG処理でみんな同じ顔になっちゃうんだってさ」

という事実です。検索で私のところへ来てくれてそれを教えてくれたお客様を撮影したところ、たったの7枚のシャッターで、「おめでとう」です(笑)

「奥山の写真で落ちたことがない」
「制服の記念撮影は奥山に」

と、言って頂けるのが至福のときでございます。
特に、「夢を叶えた後の記念撮影」は、嬉しいですね。

そう、いい表情の写真が撮れたあなたに、私は、
「おめでとう」
と言います。

あ、大事なことを最後にもう一度。
「笑って」とは一言も言いません。
でも、あなたの素敵な笑顔を撮る自信があります。
ミニセミナーには、お気軽に遊びに来て下さいね。

---ミニセミナー詳細---
◆日時
2014年3月6日(金) 19:00~21:00(開場18:45)
※20:00を過ぎた場合は入場できません。

◆場所
アイ・フィールド
東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階
東西線 神楽坂駅 1番出口 徒歩1分
大江戸線 牛込神楽坂 A3出口 徒歩4分

◆講師
メイン:奥山真詩 Photographer 
サブ :大鷲枝里 HairMake

◆定員
8名

◆料金(返金保証付き)
税込 4,000円

もしも勉強会の内容が「役に立たない」と思われたら、その場でセミナー代金を返金いたします。

 

◆講習対象の方
他業界から航空会社への転職、地上職から客室乗務員職へ転職をお考えの方が対象です
 

◆終わりに
長いメッセージを読んでいただき、ありがとうございます。

ミニセミナーの内容が「役に立たない」と思われたら、全額返金いたします。あなたにリスクはありません。
ただし、当日のみ受け付けとなります。

そして、それだけ私たちが自信を持っておすすめするセミナーです。