Casualコンin船橋

共有用URL https://everevo.com/event/18002
開催日程

2014/11/24(月)14:00 ~ 17:00

カレンダーに追加
詳細
 
なんと3時間フリードリンク&5品ビュフェスタイル【デザートもご用意♪】
 
気軽に参加できて、たっぷり飲んで遊べる街コンです( *´艸`)
 
 
 
*******************
初めての方にも安心!
男女に支持を得ている7つの理由
*******************
 
①ステキなお店でお料理が楽しめる!!
なんと☆デザートもご用意しております。
街コンの料理/ドリンクってあんまり期待できない…
そんな心配ご無用です!
お店はステキなお店ばかり☆中にはTVで紹介されたお店まで♪
お店こだわりの美味しいお料理を楽しみながら楽しく過ごせます!!
 
②全員と会話できる!!
全員とお話しできるよう司会者がサポートします。
★男女比1:1をお約束★
 
③ゲーム企画有
気軽に誰でも楽しめるゲームをご用意致しました♪
あなたのselect次第で素敵なプレゼントがgetできちゃうかも!?
男性、女性ともに景品が当たるゲームをご用意♪
※開催日によって変更となる場合もございます。
 
④気軽に話せるよう同世代に年齢制限!
お話しやすい環境をご提供致します♪
せっかく参加したのにあまりに年齢が離れすぎてて話しにくかった・・・
そんな声から、より気軽に楽しめるよう
参加者様の目線に立った年齢設定にしました♪
 
 
⑤雰囲気に応じてスタイルを変動
参加者の雰囲気を読みとって途中からフリースタイルにしたり
別の企画をしたりスタッフがサポートします!
※基本完全着席スタイルです。
 
⑥返金保障
当たり前ですが万が一開催が延期になった場合、
「事務手数料」含め100%返金させていただきます。
 
⑦完全分煙
完全分煙にし、煙が苦手な方にも楽しんでもらえるよう
配慮します!
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
【こんな方におすすめ】
・友達や恋人を作りたい方。
・人との交流が好きな方。
・お洒落な場所に行くのが好きな方。
・食べ物、飲み物しっかり楽しみたい方
・大人数より少人数でお話したい方
・1人で気軽に参加したい
・できるだけ多くの方と話したい
 
 
【タイムスケジュール】 
19:30~ 受付
乾杯までにドリンクをご注文ください
 
20:00~ 司会者からの乾杯でスタート!!
出会い★そして豊富なドリンクと色彩豊かなビュッフェ料理を楽しみましょう♪
 
20:30~ シャッフルタイムスタート
※参加者の人数によりシャッフルタイムが変動します。
(平均5~シャッフル)
 
21:30~ **オリジナルゲーム開始**
※何のコンテンツをやるかは当日のお楽しみ☆
 
22:45~ 終演の挨拶
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
【ご協力お願い】
ご参加の皆様へ会場には遅くとも乾杯10分前にはお越し下さい。
※万が一遅れる際はご連絡ください。遅れてのご参加も対応しております。
 
■注意事項■
☆男女バランス取っています、キャンセルは参加されている方に迷惑にもなりますご注意下さい。
(万が一の場合は「必ず」ご連絡ください)
☆マナーを守って、迷惑行為はお近くのスタッフまでお気軽にお声をお掛け下さい。
☆参加趣旨以外(販売・勧誘・潜入等)の目的の方のご参加は、発見次第ご退場お願い致します。
☆スタッフのご案内、お願いに従わない方は残念ですがお帰り頂くことになります。