第1回 バルタウンin中目黒

共有用URL https://everevo.com/event/12001
開催日程

2014/04/22(火)17:00 ~ 2014/04/24(木) 23:00

カレンダーに追加
詳細

IMAGE

2014 4.22 23 24 バルタウンin渋谷  

渋谷を食べ尽くせ!前売り2,980円(当日3,400円)でお好きなお店をはしご♪

素敵なイタズラをご堪能ください♪

 

※ご注意

①前売りチケットは全日程共通してご利用いただけます。

②前売りチケットの受け渡しの受付ブースはホームページより開催の3日前までに発表いたします。

③前売りチケットの受け渡し時間は17:00~20:30までとなっております。

④当日チケットは受付ブースにてお買い求めいただけます。(受付時間:17:00~20:30)

 

『入ってみたいあのお店、初めて入ったこの名店』をキーワードに厳選した飲食店でこの日だけの特別限定メニューを食べ歩き、飲み歩きするバルタウン。

芸能人お忍びのバーや創作料理店、普段はなかなか入れない人気フレンチ、イタリアン、スペイン料理店など、様々なジャンルの飲食店が登場。

飲み食べ歩くという天国を味わいながら、この日は街中を食べ尽くしてください!

 

About Bar Fiesta バルタウンについて

バルタウンはこの日限りの特別自慢メニューを何店舗も『ハシゴ』して楽しむ、天国のようなイベントなんです。

 

~情熱の国、スペインの『バル文化』の楽しさを日本で~

“バルタウン”って??About “BAR TOWN”

スペインでは、毎晩人々は『BARのハシゴ』をして、それぞれのお気に入りの1品料理『タパス』を食べ歩きます。

それぞれにお気に入りのお店があったり、普段は入らないお店に入ってみたり、陽気なスペイン人らしくどこへいってもおしゃべりと笑い声が聞こえてきます。

そんな“バル文化”をここでも!ということで、一夜限りのバル街になってしまうのが今回のバルタウン。

『入ってみたいあのお店、初めて入ったこの名店』をキーワードに厳選したお店で食べ歩き、飲み歩きを楽しめます。

 

 

バルタウンの楽しみ方♪

MAP片手にどこへ行こうか決めきれない!?それもバルタウンの醍醐味

数十店舗もの参加店からお気に入りのお店をチェック!

どこのお店も自慢の1品でおもてなししてくれるから迷っちゃう!?

でもそれもバルタウンの醍醐味♪

それぞれの料理を見比べながらMAP片手に繰り出そう。

 

勝手に交流が生まれちゃう!?不思議なバルタウンの魅力にやみつき

なぜか隣の人と会話が弾むのがバルタウンの魅力のひとつという人も多いとか。

狭くて活気のある店内だからときめく出会いも生まれるのかも!?

陽気なスペイン人のように心弾む素敵な時間をお過ごしください♪

 

混雑時はお互いに譲り合っての参加を♪

当日の飲食店は混雑が予想されます。少し席を詰めてあげたり、次のお店に移動するなどしてみなさんで楽しめるようなご協力をお願いします。

 

公式ホームページ:http://www.bartown.jp

*お申し込み時にアンケートのご協力をお願いしています、取得した個人情報はバルタウンなどイベント各種お知らせや情報共有メールマガジンに使用させていただきますが、それ以外の用途使用は一切ございません。